南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

12月14日、22DESIGNSテレマークムービー上映会&クラフトビール!

2019-12-15 19:20:47 | テレマーク

12月14日、南会津田島の南会津マウンテンブルーイング/MMtBビアフリッジにて、テレマークムービー上映会を開催しました!

今回のムービーは(株)キャラバンから22DESIGNS TEREMARK 'OUR FAMILY'、そして岩崎大くん編集の中塩順大さんキャラバン塚崎さんたちとセッションした南会津バックカントリーショートムービーも合わせて上映しました!



テレマーク、ボード、スキー…。地元はもちろん県内や栃木、茨城、千葉から計16名の南会津の山が好き雪が好き、クラフトビールが好き!なオトナのみなさん&お子さんが集まり、情報交換しながら楽しい夜を過ごしました!

この企画に近くから遠くからお越しくださったみなさん!素敵な場所とクラフトビールを提供してくれたビアフリッジ支配人関根タケちゃん、本当にありがとうございました…。協賛いただいたキャラバン社塚崎さん櫻井さんにも、感謝いたします。大くん、準備お疲れさまでしたね!

その日の日中、ビール職人タケちゃんの工房で和泉屋トマトエール製造のお手伝いをしてきました。

ブルアーのタケちゃん、ビール造りの眼差しは真剣そのもの。

幼馴染のタケちゃんとは小さい頃から、なにかを企んでは遊んでいた。今こうしてお互いおじさんになっても一緒に遊びを企てては楽しんでいる。

和泉屋農園のトマトピューレを使ってトマトエールをつくる。

工程のなかで排出された麦芽は、和泉屋トマト農園の土づくりに生かされるのです!

出来上がりが楽しみ~!

2019-20 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット&ゴーグル、ジャ... | トップ | パタゴニア&キャラバンへ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事