南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

1月29日~30日 テレマークプライベートレッスン

2015-01-30 19:32:26 | テレマーク

今回は、東京から電車を乗り継ぎお越しいただいたMさんとIさんの2日間のプライベートレッスンでした。

中斜面でのテレマークターン。

見かけだけの上達なのか、本当の上達なのかは、基本の基本から違ってきますよ。

壁に当たっている方は、基本の見直しをお勧めします!

かと言って、特訓レッスンばかりでも疲れてしまいます。

そんな時は森へお散歩。

秘密の風穴からは温かい風が…。

名物、霧氷の森も今日は穏やかでした。

Mさん、Oさん2日間お疲れさまでした。

イメトレも大切ですよ~。ありがとうございました 

2014-15 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

第2回南郷クラシック&黒岩湿原ツアー&2016試乗会やります! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日~28日 テレマークプ... | トップ | 1月31日~2月1日 プライベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事