ISLAND日記

点在する日々のつぶやき…

日本シリーズ

2004-10-25 09:52:25 | 暮らし
松井秀喜選手がヤンキース入りをしてから、余り観なくなったプロ野球だが
短期決戦の日本シリーズはやはり気になる。(特に何処のファンというわけではない)

混戦となったパ・リーグのプレーオフは、西武ライオンズ 福岡ダイエーホークスに加え
地元球団として定着しつつある北海道日本ハムの参戦で盛り上がりを見せ
直前に起こった近鉄とオリックスの合併問題、それを受けた選手会のストそして
新規参入や買収の話など、日本のプロ野球界が久々にメディアを賑わせることになった。
これからの動きも注目されるところだ。

さてその尾を引いたまま突入した日本シリーズは、両チームの覇気のある試合で
3対3のタイとなり、勝敗は今夜の最終戦に持ち込まれた。
どちらが勝つにしても凛と張り詰めた空気の中、プロの技を尽くした試合を期待したい。
 
 松坂投手、日本シリーズ初勝利おめでとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまった! | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初登場♪ (ゆみふれ)
2004-10-25 16:36:07
私も泉麻人は5冊以上は持っていたような。

しまちゃんが来られる大イベントをまたやりたいですね。歌と踊り練習しますか?(笑)
返信する
おめでとー! (あざらし)
2004-10-25 17:11:10
おお、Blog開設おめでとうございます~。

楽しみだわ~。良かったらウチの日記にもURL入れるから言ってね~。



日本シリーズ、ダンナの思惑通り7戦まで行ったわ…。どちらも応援してないから、1試合でも多く見たいのだって。これが終わると日米野球…。なかなか静かになりませんなあ。
返信する
きゃあ!! (キャサリン)
2004-10-25 21:37:29
おめでとー!!(^^)

しまちゃんも10月23にスタートねっ♪わい!!

皆でお祝いできるね。



しまちゃんが来られる大イベント<VOCALバースデイとIZM記念日としまちゃんBlog誕生日に合わせねば!!



家族をを捨てて、来年の10月は東京へ!!

返信する
いらっしゃいませ(^^)/ (しま(SHIMA))
2004-10-26 09:47:42
皆さま温かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>



☆ゆみちゃん

1番乗りおめでとう!何も出ないけど(笑)

泉暦長いの?<やはりB級ネタ好き?

お薦めがあったら教えてね。



☆あざらしさん

でももう放映時間延長てのはなくなるからいいよね。

その内トラックバックさせて頂くかもしれません、その時は宜しく。<でも身辺雑記ばかりだとどうかな…?



☆キャサリンさん

そちらは1周年ですね。おめでとうございます!(なんかもっと長いような気がする、なぜ?)

逆に捨てられちゃうかも(爆)。<家族をを捨てて、来年の10月は東京へ!!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事