けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

だらだら のち へべれけ

2006-12-29 23:33:36 | Weblog
冬休み初日の金曜は目覚めたらいきなり午後。爆睡でした
大掃除フル稼働しなきゃいけないのに、起きても洗濯しただけ。
なにをするということも無く、だらだらぐてぐて喰って飲んで夜が更けましたとさ

な~んにもしない日
明日乗るバイクのメンテもしなかった
明日30日はワンボランチの三浦ライド&藤が丘でへべれけ忘年会なので、大晦日は大車輪だな

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も, (OJ)
2006-12-30 00:26:26
松輪,,,ランニングです.
お疲れ様でした (けーご)
2006-12-30 23:48:00
年末の慌ただしいなか練習時間確保するのは難しいですね。

私も明日大掃除大車輪の覚悟で今日乗りました。
今年も (たにっちょ)
2006-12-31 09:16:49
お世話になりました。
2月号TJは、私が出ます。
よろしく
お世話になりました (けーご)
2006-12-31 12:13:23
たにっちょさん、今年もお世話になりました。
仕事のスケジュールが見えないので、来年の目標レースが決まられず、いまいち盛り上がっていませんが、とりあえず練習だけは、やれるときに進めておきます。

post a comment