けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

東京出張のちMAY STORM

2008-10-25 15:57:18 | Weblog
24日(金)全オフ

東京・大井町へセミナー受講出張。
ちゃんと爆睡せずに任務完了。
せっかく東京まで来たので久々に高円寺のメイストームへ。

の前に「おかしのまちおか」でお菓子をゲット
ココのお菓子は安いので、メイストームに行く時はいつも買っていくのら~。
お店の名前、初め「おかしのまち おか」だと思ってました…

更に「万福」で牛乳味噌ラーメン。
年に数回しか食べないラーメンの1つに入る旨さです

で無事メイストーム着。
週末日本選手権で忙しいかな~と思いつつも普通でした。
来年は新アイテム導入予定なのでいろいろ情報収集してきました

写真は「アイアンマンフェチのけーごならこれでしょ!」ってことで
祥ちゃんからお土産に頂いた今年のアイアンマンハワイのメディアガイド。
30周年記念大会の貴重なアイテム
よく知った顔がチャッカリ映ってるのも教えてもらいました
はーい、これ読んでM-Dot教の修行に励みます

最新の画像もっと見る

post a comment