イリスの色いろのお話

イリスのエレガンス★コミュニケーション blog
色彩・着物・ファッション・アート

カラーコーディネート講座受付中~トップウエルネスさいたま

2009-09-25 10:18:32 | 色彩
<トップウエルネスさいたま>

http://top-wellness.jp/saitama/

にて、10月からの講座受講生受付中!

<カラーコーディネート講座>
6ヶ月ごと 月2回 (第2・4土曜日)13:00~15:00
前期(4月~9月)は、色彩学の基礎レッスン
後期(10月~3月)は、パーソナルカラー、メイク、セラピー等


私(権田ひとみ)はここで、「カラーコーディネート講座」を担当しています。
旧「さいたま社会保険センター」時代より、
かれこれ10年以上になります。


実は、もともと社会保険の関連施設であったことから、
受講料は、民間のカルチャーセンターの半額!くらいなのです。
今は、民間に転換したばかりで、お値段据え置き!

節約派の方にはうれしいですよね。

でも、内容はばっちり充実してますから☆
とくに、後期の内容は、これまでの受講生が口をそろえて
「楽しかった~!!」とおっしゃいます。

内容的に、途中から参加しても大丈夫です。

秋から何かはじめてみようかな~。
前々からカラーに興味があるけれど、平日は忙しいの。
自分の魅力を再発見してみたい。・・・・

そんなあなたへ、オススメです。






最新の画像もっと見る