イリスの色いろのお話

イリスのエレガンス★コミュニケーション blog
色彩・着物・ファッション・アート

カラフル小物で楽しさ倍増!

2013-04-29 19:18:44 | ファッション

ゴールデンウイークに入り、いかがお過ごしでしょうか。

長年のクライエントであり、友人でもあるSさんと銀座へお食事に行きました。

帽子とバッグはお揃いで、
友人のデザイナー、ヒナゲシ・ヒイロさんのものです。

オレンジ、イエロー、ターコイズは、私の大好きな色です!
これに合わせて、インナーもターコイズブルー。

行き先は銀座、そして目上の方とお会いするので、
紺のジャケットと、折り目のついたきちんと感のある白パンツ。

さらにライトブルー&イエローのシフォンストールで柔らかさもプラス。

カラフルな色合いは、気持ちもアガルし、
会う人を楽しませますね。

Sさん、会うなり、
「まぁ~、素敵!遠くから見てすぐ分かったわ!」
と大変喜んでくださいました。

いつもベーシックな色の服ばかり、無難になっちゃうという方は、
カラフル小物で、ちょっぴり遊びゴコロを楽しんではいかがでしょう?

最新の画像もっと見る