イリスの色いろのお話

イリスのエレガンス★コミュニケーション blog
色彩・着物・ファッション・アート

ブルーノートにてkeiko Matsui

2010-12-21 18:38:06 | 観劇・アート
先日、久しぶりにブルーノート東京へ行って参りました。

出演はコンテンポラリー・ジャズピアニストの
Keiko Matsuiこと、松居慶子さん。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/keiko-matsui/

彼女の音楽はスピリチュアルで、宇宙を感じさせてくれます。
アメリカをベースに世界中で活動されていて、
その才能と行動力、女性としても魅力的な方ですね。

ステージは、クリスマスソングも交えて構成され、
お客との一体感もまた格別で、楽しかった!

さて、近くの席のお客様の中で目を引いたのは、
裕福オーラのマダムグループ。

おそらく、keikoさんのお母様と、
そのお友達とお見受けしました。

黒とくすんだ金のコンテンポラリーな図柄の着物や、
真っ赤なジャケットをお召しの方もいらっしゃいました。

この年代のお洒落なマダムの貫禄にはかなわないですね。

お食事も美味しかったし、ライブっていいな~。
Keikoさん、素敵な夜をありがとう!
3日間お疲れさまでした!

大人が楽しめるブルーノート、また行きたい!

最新の画像もっと見る