お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 12月11日よりスポーツエントリーで来年のブルベのエントリーが開始された。さて、来年はどこを走ろうかな♪

 オダックス近畿では早くからコースの案内がアップされていたが、我が神奈川はなかなか発表されず、やきもきしていた。それがつい先頃、kanatrekさんが掲示板で少しだけ教えてくれていた(^^:

 BRM315青葉200km
 BRM322富士山一周200km
 BRM426沼津400km
 BRM517青葉300km
 BRM531沼津600km

 詳細なコースはまだアップされていないが、あれ? 伊豆が消えちゃったよ( ̄◇ ̄;)。中1週間で開催される200はどっちもきついし、おまけにハード極まりない青葉300の2週間後に600ッスか(◎_◎;) 。でも長野じゃなくて沼津だからまだいいか。いやいや、コースが発表になったわけではないので安心はできないぞ。

 以前も書いたが、やっぱり3月までなんて待てないッスよねぇ。ここは駿河湾を見ながら海岸線を走るコースでも・・・って、キューシート見たら一本道の折り返しじゃなくなって無理矢理上ってるよ(>_<)。K81ねぇ・・・・。

 あーだこーだと悩み、でもそれを楽しんで、来年もSR目指してがんばろっと。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(11|Trackback()



« ちょっと重いなぁ ジテツー自己新 »
 
コメント
 
 
 
これから (noahpon)
2007-12-11 09:51:46
仕事そっちのけで、各HPにコース調査を入れてきま~す。
 
 
 
先ずは (tictac)
2007-12-11 10:09:42
先ずは駿河湾行きますか。
来年は帰りに向かい風なコースになってますね。(^^;)
修行です。
 
 
 
伊豆が消えてしまいましたね (ヒロ)
2007-12-11 12:26:35
こんにちは、ヒロです

伊豆なくなっちゃいましたね。
去年は知ったものとしてはちょっと寂しいです。

しかも、今年伊豆の200kmに参加を考えていたので、神奈川の遠征をどうしようか迷っています。

青葉か富士一周ですよね。厳しそうですね。

参加するかどうかを含めて考えて見ます。

masaさん、個人的にはどちらがお勧めですか?
できれば、景色がよくて車が少ないのが好みです。

 
 
 
まだ (境川のmasa)
2007-12-11 17:10:43
>noahponさん
出そろってないようですが
コースが発表になるたびに、妄想ライドをしなくてはなりませんね(^^:
忙しくなりますね~
 
 
 
暴風200キロ(◎_◎;) (境川のmasa)
2007-12-11 17:11:13
>tictacさん
なんですよねぇ、駿河湾・・・。
地図を見てるだけだと気持ち良さそうなんですが。
修行と思って(´△`)平坦ヒルクライムを楽しみますか?
 
 
 
何も考えずに・・・ (Fマサ)
2007-12-11 17:14:01
BRM113静岡申し込んでしまいますた・・
 
 
 
伊豆消滅はお互いに残念ですね (境川のmasa)
2007-12-11 17:20:29
>ヒロさん
来年こそ、伊豆300を走ろうと思っていたのですが。

景色がいいのは富士山一周の方ですかね。なんたって富士山の周りを走るのですから。

青葉はスタート地点が市街地で、その後も町田街道~R20ですから、相模湖インターあたりまでは車は多いッスね。トラックも走ってますし。帰りの道志みちを下りるときは気持ちいいですが。

富士山一周はヤビツ~道志みちなので、車の通行量も少なく、トラックもいません。気持ちのいい道が続きますが、上りはこっちの方がはっきり言って辛いッス(T_T)。でも、遠征されるのでしたら、こちらの方がお勧めかなぁ。
 
 
 
ほんとに (境川のmasa)
2007-12-11 17:26:13
>Fマサさん
何も考えてないッスねぇ(爆)
骨折は大丈夫なんですか?

でも、暴風の風よけになってくれそうだ(^o^)/
 
 
 
ほんと (Fマサ)
2007-12-11 18:49:16
何も考えてないっす、とにかく早い目標を立てないとモチベーションが・・・。骨?二日酔いと一緒で走りながら治します。双龍で笑いすぎなければ治るでしょう。
 
 
 
隊長! (Fマサ)
2007-12-11 19:14:54
スタートそばにこんなの発見しました。
http://www2.tokai.or.jp/mitsuru/kannaizu.htm
宴会までできます(爆)
 
 
 
えっと (境川のmasa)
2007-12-12 00:23:31
>Fマサさん

骨折って走って治すものなのでしょうか(T_T)

私は残念ながら参加できませんが、双龍ではおとなしくしていた方が・・・って、Fマサさん、絶対無理ッスね(爆)

 で、前日に宴会ッスか? いいッスねぇ。って、そんなことしてたら、風に負けて清水から帰還できなくなりそうッス(´△`)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。