お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?




ツール・ド・草津の参加案内が来ちゃったよ

 昨年の7月に長野原草津口まで自走しながら渋峠を雨のため上れなかったリベンジのつもりで、ツール・ド・草津にエントリーしていた。レース自体は渋峠までは上らず白根までなのだが、少しでもあの時の悔しさを晴らして、素晴らしい景色を堪能できれば・・・。そう思って楽しみにしていたんですよ。

 でもねぇ・・・。骨折後、5週目かぁ。

 どうしましょ。

 今のところ、土曜か日曜に雨マークがあれば行かないと決めている。落車の危険性が高まりますからねぇ。

 でも、晴れだったら・・・? 時速10kmで上って、のんびり下りれば大丈夫かな。どうせ万全の態勢でも、ヒルクライムはレースの雰囲気を楽しむだけで、順位なんて2の次だし(^^:

 ホントにどうしましょ。ホテルのキャンセル料が発生する直前まで悩むかねぇ・・・。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« カルシウム!!! 一人じゃでき... »
 
コメント
 
 
 
晴れたら (ヲレ)
2008-04-11 06:54:48
とても気持ちがいいですよ。
12キロのノロノロ下山をしっかりブレーキかけ続ける必要がありますけど・・・

フリマなどのイベントもありますし湯治目的でも楽しいかもですね(笑
 
 
 
握力が・・・ (境川のmasa)
2008-04-11 17:27:43
>ヲレさん
もともと弱い上に、1ヶ月以上乗ってないことになるので、実は上りより下りが心配なんです。でも、絶景なんですよね~。

湯治目的で行っても、たくさんの自転車海苔の姿を見たら、きっと走りたくなっちゃいますね、きっと(爆)

もう少し悩みます(^^:
 
 
 
草津の絶景を (そらひと)
2008-04-13 17:49:41
是非楽しんで頂ければと思います。
上っている最中は、そんな余裕はないと思いますが、
下山の景色のすばらしさを、ぜひ楽しんで頂ければと思います。
しかしながら、これも体調によりますので、
くれぐれもご無理をなさいませんように。
そらひと
 
 
 
いよいよ明日ですね(^o^)/ (境川のmasa)
2008-04-19 02:23:13
>そらひとさん

レスが遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

絶景を楽しみに行きますよ(^o^)/
走るかどうかは当日の体調と天候次第ですが、上らなきゃ絶景は拝めませんからね。幸い、順調に回復しているようなので、何とかなるかなーと思ってます。

当日、お会いできましたら、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。