お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<4月21日=38>


R1から見た東京タワー


 五反田からR1を赤羽橋手前まで走った。

 「あ、東京タワー」。

 大学から東京に出てきて30年近くになる。この周辺にある大学だったにもかかわらず、この角度から見たのは初めてのように思う。駅とは反対側ということもあり、歩いたことも当時はあまりなかった。もちろん登ったこともない。こんなに近かったんだ、と改めて思った。

 自転車で走っていると、新発見が毎日のようにある。そして地理に詳しくなる。

 さて、日曜はアウエーの甲府戦。月曜に有休をとったので1泊し、のんびり1日かけて帰って来ようと思っている。
 峠、登れるかなぁ。

 サイコンによる記録
 距離 42.90km
 平均時速 21.5km/h
 最高速度 50.3km/h
 走行時間 1時間59分27秒
 ※06年の通算 2543.68km


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 交通安全だ おー 痛恨の甲府の夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。