お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?






  自転車仲間のご友人の方の自転車が盗難にあいました。
  神奈川の自転車海苔の方で、衣笠公園付近で盗難されたようです。
  お心当たりのある方は情報提供をお願いいたします。

  ※詳細はこちらです

コメント(4|Trackback()



« 鎖骨バンド増... カルシウム!!! »
 
コメント
 
 
 
ご協力ありがとうございます (masatohikaru)
2008-04-08 22:23:39
始めまして。
このたびは盗難自転車の捜索ご協力ありがとうございます。
トリコロールヘルメット、境川のmasaさんですね。
一度(結構前になりますが)晴海通りと市場通りの交差点を颯爽と駆け抜けるトリコロールヘルメットのBD-1をお見かけましたよ。ご本人さまでしょうか?

 
 
 
本当に (境川のmasa)
2008-04-09 00:16:13
>masatohikaruさん

早く見つかるといいですね。
6000kmの思い出が詰まったバイクを盗るなんて、まったく何てヤツでしょう。許せないッスね。
masatohikaruさんの悔しく、やるせない思いは自分のことのように分かります。ともかく、無事で帰ってくることを祈っております。

>トリコロールヘルメットのBD-1
場所といい、格好といい、私です(^^:
あの交差点は、そこまでのルートがどうであれ、必ず通るところなんです。
 
 
 
勝手にすいません (らくだ)
2008-04-11 23:58:59
いつも楽しみに読ませていただいてます。
自転車盗難の記事を読み、慌ててエントリーしたので、masaさんにご挨拶無しでリンクしてしまいました。勝手な事をしてすみません。どうかご容赦下さい。
それはそうと、鎖骨の具合は如何ですか?カルシウムはしっかり補給されているようなので、治りは早そうですが・・・(笑
草津、出られると良いですね。無理せず頑張って下さい。




 
 
 
リンクは問題ないッスよ(^^: (境川のmasa)
2008-04-15 16:19:36
>らくださん
同じ自転車海苔ですからね。
挨拶なんて抜きでいいッス(^^: 気にしないで下さい。
この大捜査線の網に引っかかって、見つかってくれれば本当にいいのですが。

鎖骨は「いい加減に早く治れ!」という感じです(^^:
無理せず頑張りま~す。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。