お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 13日は今季3度目のマリノス戦観戦。雨予報だったが降りそうもなかったのでBD ー1で行った。途中パラっときだがすぐやみ、ウオーミングアップ前にはザッときてみんな一斉にポンチョを着たが、それ以降試合終了までは降らなかった。席は1階の最後方だったのでセーフ。


BD ー1で日産スタジアムへ



日産スタジアム西ゲート


 結果はセレッソに1ー2で3試合連続の逆転負け。エリキのヘッドで先制したが、清武に同点にされ、伊藤が退場して10人となり高木俊幸に決勝点を奪われた。その瞬間はゴールネットが揺れる「ぱさぁ」という音が聞こえるほどの静寂。そしてため息。アウエーサポがいないので歓声もなく、セレッソの選手が喜んでいるだけ。何だか不思議な感じだった。


試合開始前



試合開始前



整列



先制したんだけど…


 ファジアーノ岡山に早大卒で加入して主力となり、セレッソにジャンプアップで移籍した片山瑛一が先発。好きな選手なので敵ながら注目して見た。どこでもできる選手だが、この日は左サイドバックで先発。小池とマッチアップしたが厳しいものがあった。前半は小池を抑えきれず、攻撃でもクロスを上げたのは一度だけ。ところが後半、素晴らしいスプリントで抜け出して決定機を作り、伊藤のファウルを誘って退場させた。これ以降はセレッソペースとなり、勝ち越し点を奪われることになる。複雑ですな。そういえば得意のロングスローは見せなかったな。

 帰りは鴨居のあたりで雨が降り出しあわててカッパを着込んだが、自宅到着前にやんだ。トホホな夜だった。

コメント(0|Trackback()



« ブルベ再開を... 体重が高校時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。