ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

伊豆旅行

2011年12月05日 | そのほか いろいろ...

師走で何かと忙しい時期ではあるが、泊りがけでの贅沢な同窓会に行ってきた



沼津の漁港にて海鮮丼を食し



江戸末期から明治時代まで大砲の製造に活躍したという反射炉を見学したり



その隣では地ビールの飲み比べ



温泉旅館にて飲んだり語ったりとした次の日は、修善寺にて紅葉を満喫
二日目は一日目の雨がウソのようなすばらしい快晴



ちなみに茶店の前にはこんなものも



最後はエエ歳した連中で、なぜか恋人岬へ



10ウン年ぶりの再会もあり、本当に楽しかった
この仲間たちの存在に感謝

それにしてもこのメンツで集まるときは本当に晴れが多い
王滝にも来てもらおうかな(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-12-05 22:36:23
さすが伊豆、暖かそうです。
「食」も「眺め」も全くもって羨ましい。
連れて行ってってお願いしてたのに…(笑)。
Unknown (LiLiSuke)
2011-12-06 01:44:15
このあたり、わたしもよく行きます。
伊豆は今が紅葉の旬なんですね。
Unknown (どらやき)
2011-12-06 12:55:17
紅葉に澄んだ空に富士山。
景色サイッコー!ですね。
久しぶりの再会が泊りがけの同窓会。
時間を気にする必要もなく、懐かしい話に花が咲いたんでしょうね。
王滝にもマラソンにも、お仲間をじゃんじゃん引き込んでしまいましょう(笑)
滋賀オガさん (ひつぢ)
2011-12-07 21:58:04
この週末は特別暖かかったです
伊豆半島は初めてなんですが、いいところですね

実は第三弾があります。よろしければ運転手でいかがでしょう(笑)
LiLiSukeさん (ひつぢ)
2011-12-07 21:59:59
関東の方にはドライブの定番といったところでしょうか。いいところですね

峠は自転車でも走ってみたくなりました(笑)
紅葉は本当に見ごろです。いい感じで楽しめましたよ
どらやきさん (ひつぢ)
2011-12-07 22:02:35
二日目の予報に期待していたのですが、期待以上です
この季節にこの天気は、まず日本海側ではありませんし(笑)
学生の仲間はいつまでも大切にしたいものですね
ただ自転車やマラソンには、全く興味なしでした