ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

そろそろ真面目?に

2017年05月14日 | RUN

山に登りたい。MTBでトレイル走りたい。

でも忘れちゃいけない。ハーフマラソンに申し込んだことを(^^;



正直、申し込んだ時は周囲への付き合いの気持ちと、まぁハーフやし楽勝
なんて思ってた


その後、まさかの長期ブランク


あかん。マズイ(^^;


そんなわけで今日はJOGの日とした



昨日の雨で梓川は増水。雪解けも進んだかな?
でも昨日は高所で雪が積もったそうな(汗)






時折雲の切れ目から常念山頂が姿を見せる
この地ではようやく田植えシーズンが始まった





距離にして約18キロ。終盤は足の裏が痛かった

シューズでこの様。シューズがへたってるのか?って思うくらい

もう歌舞いたマネなんてできないなぁ

weekday も時間ないし(^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machara)
2017-05-15 22:48:44
安曇野を走ってるんですね。
今のパソが6年を過ぎ、リプレース時期になってます。
新しいVAIOは作ってましたか?
(VAIO待ち)
返信する
Unknown (osatoh)
2017-05-16 17:08:05
トレイルランニングで問題解決?(笑)
返信する
macharaさん (ひつぢ)
2017-05-17 21:25:36
はい、大会も安曇野であるので
そういえばVAIOってマイナーチェンジ止まりでしたっけ?いやマイナーチェンジもしていない?(^^;
スマホ作ってる場合じゃないですね(笑)
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2017-05-17 21:26:13
トレイルは誰もいないのですぐにサボってしまうんです(笑)
返信する