ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

年間計画

2009年01月09日 | MTB

そういえば一年の計をたてていなかった(笑

PSやシマノの年賀状などを参考に、とりあえずイベントを並べてみる。

 ① 4/ 5 伊吹山ヒルクライム

 ② 5/ 2 箱館山 WesternRidingRace (XC・DH・3時間耐久)

 ③ 5/31 王滝クロスマウンテン

 ④ 6/ 7 グランフォンド福井(*1)

 ⑤ 8/29 シマノ鈴鹿ロード
    8/30

 ⑥ 9/6  グリムMTB4時間耐久(*1)

 ⑦ 9/20 王滝クロスマウンテン

 ⑧ 9/22 ウィダー鈴鹿8時間耐久
    9/23

 ⑨ 10/25 とらひめMTB (*1) 

 (*1):予想

なんと9月のイベントが目白押し ⑥は一昨年10月やったのに....

私の場合、王滝優先として、行ってみたいけど④グランフォンドは今回見送り。
9月は王滝に集中(笑 グリムは残念やけど、仕方ないです。

景気の後退と諸事情で今年にロードを購入することはなくなったから⑤シマノ鈴鹿は出ないかも。バーエンドなしが嫌なので...(汗

でも子供が出るなら私も走るかも。

とまぁこんな具合かな?
まぁイベントでなくともチャリの楽しみ方は広がったし。輪行もしてみよう。


【ひつぢイベントカレンダー

 ① 4/ 5 伊吹山ヒルクライム

 ③ 5/31 王滝クロスマウンテン

 ⑤ 8/29 シマノ鈴鹿ロード
    8/30

 ⑦ 9/20 王滝クロスマウンテン

 ⑨ 10/25 とらひめMTB (*1) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2009-01-10 08:58:25
5王からシマノ鈴鹿まで結構開いてますね。
例年、7月の最終日曜日に、奈良で“山岳グランフォンドin吉野”というドMイベントがあるんですが、ご一緒にいかが?
灼熱の吉野、一緒に萌えましょう!(笑)
返信する
Unknown (どらやき)
2009-01-10 12:50:20
計画がバッチリ出来上がってますね
確定リストからすると6~7月が寂しいようなので、ここはやはりあきらめてグランフォンドつながりで吉野など・・
大台ケ原のヒルクライムも7月でしたね。
ボクはどうなるかな
どっちかの王滝にはなんとか出たいんですが
返信する
Unknown (どらやき)
2009-01-10 12:51:11
あきらめて→あきらめた・・でした
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2009-01-11 00:40:08
吉野のグランフォンドって、結構距離がありますね。スーパーロングに至っては高低差も距離もハンパじゃなさそう(汗

7月後半は子供のサッカーの合宿の次第です。

今年はだめでもそのうち一度は出てみたいので、その際には是非ご一緒させてください。
返信する
どらやきさん (ひつぢ)
2009-01-11 00:43:54
大台ケ原は伊吹山と違っていつでも登れますよね。
ノロマな私にはレースよりその方がいいかも(笑

レースとは別に皆さんで集まって登るというのもいいかもしれませんね。

王滝でご一緒できればうれしいです。
返信する