ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

病み上がり

2008年05月17日 | MTB

実はGW終盤からどうも体調がいまひとつ...。

変な咳が出たり、普段肩こりはないのに後頭部から首の後ろに痛みがあったり、たまに異様に寒気を感じたり、偏頭痛を感じたり...

でも熱はない。

こんな調子がずっと続いている。仕事がいやだから?

王滝まであと二週間。
今朝の体調はだいぶよくなっていたので、とにかく走りに行った。
GW初日に走ったコースの逆ルート。



いやぁ、この時期に2週間のブランクはきつい。
1周目はペダリングすらまともに出来ていない気がする。本当に辛かった。
2周目はモチベーションが持続できず、途中で何度も引き返そうか考えた

う~ん、自信がなくなってきた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2008-05-18 08:09:37
おお~良さげなコースですね。
天気も良くって新緑もキレイだ。

もう2週間後なんですね、あとは無理せず体調整えて挑んでくださいね!
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-05-18 13:51:15
五月病です(笑)
いや、背中に見えます~オーラの泉か?!
体調管理もシビアな時期になってきましたね
私もモチベー全然上がりません
久々のDNFか~~~





返信する
Unknown (hiro)
2008-05-18 18:12:52
雄大な感じがするダブトラですね。
ツーリングモードでコンロでも持ちながら走りたいです。
山ラーメン、おいしいだろうなあ。
返信する
PEANA2さん (ひつぢ)
2008-05-18 21:13:45
ありがとうございます。

お山は新緑がまぶしいです。気持ちがいいですね。

今更ジタバタしても私の体力がそれほど増えるわけでもないですし(汗)、当日に後悔しないように体調管理に気をつけたいと思います。
返信する
やまゆきさん (ひつぢ)
2008-05-18 21:18:04
帰ってからのブログのタイトルが「無念」なんてしたくはないです..(泣

でも土曜日に走ってなんだか体はスッキリしたような気がします。あとはモチベーションですね。
返信する
hiroさん (ひつぢ)
2008-05-18 21:20:54
この付近は結構大きな岩が多いんです。

6王が終わったら、ゆったりツーリングを楽しんでみたいです。
返信する