ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

鈴鹿前最終練習

2007年10月28日 | MTB
 まだ1週間前やのに?切り上げるの早すぎへん?

 普通の方ならそうでしょう。でも最近中二日では疲れがとりきれないんで...
水曜日にちょっと足慣らしでローラー台に乗るつもり。

 今日は雲一つない晴天。気温も自分には丁度適温。
先週と同じ周回コースを走りこむ。

【コース紹介】
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=96f4a57de21ad10b29a032f097caf4fc

 1周15Kmのコースを今日は3周走りこんだ。なぜか今日は早く帰りたがる悪魔のささやきがなかった。本当に今日は走りやすくて気持ちが良かった。
でも家に帰ったら結構ヘロヘロ。まぁ自分にとってはそれなりのトレーニングになったと思う。

 本当は写真を掲載したかったけど、カメラを持ちながらメモリーカードを挿すのを忘れてしまった。意味ないやん
 反省


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2007-10-29 22:53:25
こちらでははじめまして。
このブログ初コメントになるのでしょうか?

休暇村のワインディングロードを周回されるのですね。
あそこは景色もキレイで良いところですね。
ツーリング中に走ると癒されます。

では、またお邪魔します。
返信する
PEANA2さん (ひつぢ)
2007-10-29 23:39:52
 初コメントありがとうございます。

このコースの一番おすすめの時期は4月です。桜が満開の頃や、桜吹雪が散る頃が気に入っています。海津大崎ほどではないですが、私にとっては近場なので、「まだかな」とか「おっ、今日が見ごろか」などと感じながら走れるのがいいですね。

返信する