かつて父親の愛車だった
サニーカリフォルニア
私が免許を取って初めて運転した車でもある
大きく傾斜したリアハッチは視界良好ながらも荷室の床も高く積載性は今ひとつ
それでも商用車っぽくないデザインが好きだった
15年ほど前はステーションワゴンが乱立してたなぁ
日産ではほとんどのモデルにワゴンモデルを準備してたような
ミニバンブームが始まってから商用車に共通するところが嫌煙されたのか、各社とも一気にモデル数縮小
スバルやマツダの高級モデルは別にして、ホント少ない
このモデルはパッケージ性良好。唯一の後席スライドシート付きとあって結構好き
ただ2005年のデビュー。今これを新車で買うのは...(^^;
この週末はまだ血豆が治っていないので地下足袋ランとした
まだまだ狙い通りの着地ができていないかも
最新の画像[もっと見る]
で車の発表はまだジラすんですね?(笑)
次の車の話は、この記事で自分を説得しようとしています(笑)