ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

2周年

2009年10月15日 | MTB

PEANA2さんに続いて私も記念日

2年前、「王滝100Kmにチャレンジしたい」そんな思いからはじめたブログ
風邪をひいたある日、ネットで王滝に関する検索をしてみたことからの思いつき。

ブロガーの皆さん、楽しそう。
走るだけでなく、こんな楽しみ方もあるんや

そう感じて自分もやってみたいと思い立った 

ブログを初めて感じたこと。

日々何かを求めている(ネタを探している...(笑)。
そしてそれが日々を無駄に過ごしたくないとも思わせてくれる。

ある意味そんな効果を自分にもたらしてくれているかも。

いろいろな忙しさもあり、最近は週に3度の更新がやっと。
でもいつもコメントを下さる皆さん、読んで下さる皆さん
そしてオフでも交流を楽しませていただいている皆さんに感謝です


そして今年、ど貧脚な私にもできた王滝100Kmの完走。
次の楽しみ方を求めてこれからもチャリに乗り続けます。

これからもよろしくお願いします 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとうございます (ですとら)
2009-10-16 00:28:51
こんばんんは、ひつぢさん
おめでとうございます。

自転車も、ブログも、自分なりの楽しみ方が
あるところがいいですよね。
追い込んで取り組む人もいれば、
ゆる~くマイペースで進めてる人もいます。

そして、時間が合う時、一緒に楽しんだり、
遊びに行ったりします。

私も新天地に移動したら、新しい発見を
見つけていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (PEANA2)
2009-10-16 00:31:39
おめでとうございます!
気楽な気持ちで続けていきましょう♪

私もネタ探しの毎日です(笑)
返信する
Unknown (ミユパパ)
2009-10-16 08:15:36
おめでとうございます。

ネタ探し大変ですよね~(笑
私なんか一貫性のない物になっていっているような・・・

いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しく読ませていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
来年は是非お会いしたいですね(笑
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2009-10-16 09:07:47
おめでとうございます!幅広いジャンルのネタでいつも楽しませていただいてます。
私も細々ながら無理なく続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (osatoh)
2009-10-16 10:44:10
祝、2周年!
おめでとうございます。
王滝100km完走を達成され、今後の展開が楽しみです。
またいろんな情報を発信してくださいね。
ボクも気がつけばブログ始めて3年半。
今まで日記をつけたことも無いボクが、これだけ続いているのは、ひとえにブログ上で情報交換をしていただいているみなさんや、読んでいただいているみなさんのおかげだと思っています。
ボクも和歌山からMTBについて情報を発信し続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (どらやき)
2009-10-16 13:20:47
2周年おめでとうございます
3周年、4周年と続けていって下さいね。

確かに常にネタは探すようになりますね
ボクは生活圏が狭すぎてネタになるような話題に接することもなかなかないので、ネタに詰まりだすとピタッと更新が止まります(笑)

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2009-10-16 21:55:54
2周年おめでとうございます。
HP放置常習犯のわたしからすれば、週3回も更新すれば充分です。
これからもヨロシクです。
返信する
2周年おめでとうございます。 (hiro)
2009-10-17 01:16:19
もっと前からブログをされていたのかと思っていました。
自転車で走ることはもちろん大好きですけど、
ブログねたを探すっていう動機もありますね。
お互いにブログをドコまで続けられるか解りませんが、
頑張って行きましょうね。
返信する
皆さん、ありがとうございます! (ひつぢ)
2009-10-17 01:32:12
ですとらさん:

ありがとうございます。
そうですよね。自転車の魅力は自分のペースに合わせた楽しみ方できることだと思います。

ですとらさんも大変でしょうが、でも是非よい思い出作りを、また新天地でも自転車を楽しんでくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

PEANA2さん:

ありがとうございます。
PEANA2さんは私のブログにコメントをいただいた最初のお方です。そしてブログのスタイルも参考にさせていただきました。

今後ともお互いに気楽な気持ちでお付き合い願います。

ミユパパさん:

ありがとうございます。
私も一貫性がないですよ。なんかで埋め合わせするのがやっとです(笑

つたないブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。
そしてMTB一本で頑張る者同士、来年こそ王滝でお会いしましょうね(笑

滋賀オガさん:

ありがとうございます。
ジャンルは広い方でしょうか?とりあえず埋められるものでなんとか記事を埋めてこうなりました。

虫の話がでたときは、ネタに苦しんでる証拠です(笑

これからもよろしくお願いします。

osatohさん:

ありがとうございます。
osatohさんもブログ大先輩ですね。
そしてMTBオンリーで頑張るお仲間でもあります(笑

皆さんのコメントが確かに記事更新の励みになりますよね。
私が皆さんに楽しんでもらえる情報発信ができているかは疑問ですが(笑、最近パーツが買えない分、古いことにチャレンジしてみます。

これからもよろしくお願いします。

どらやきさん:

ありがとうございます。
どらやきさんの記事は行動範囲が狭いなんて、これぽっちも感じませんよ。しかもアットホームで楽しいです。

これからもよろしくお願いします。

LiLiSukeさん:

ありがとうございます。
LiLiSukeさんのHPは王滝民族にとってのすばらしいデータベースです。更新頻度では計れない価値があると思っていますよ。

これからもよろしくお願いします。
返信する
hiroさん (ひつぢ)
2009-10-17 01:36:57
いえいえ、自転車もブログもとにかくhiroさんは大先輩です。

私は王滝という目標だけでなく、ブログのおかげでマメに自転車に乗るようになりました(笑

もちろん自転車に乗るのは大好きですが、ブロガーとしてカメラを持って自転車に乗ることが、私の休日の過ごし方を充実させてくれていると思います。

やりすぎは家族に非難を浴びますので、そこそこで続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する