ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

さぁ、来年も頑張ろう

2011年12月30日 | そのほか いろいろ...

年賀状の発送は完了
大掃除は...ゴミの最終受付けに間に合わなかった(涙)

今年最後の更新となるので、ちょっと振り返りをしてみたい

トレランチャレンジ元年となった今年、RUN関係はそれなりに満足がいく結果が出せたと思う

 
 ハーフマラソン: 5月と11月、 平均からすればまだまだだが、記録は順調に更新中
 マラニック:    7月      楽しかった。来年も絶対にチャレンジしたい
 トレラン:     10月      キツかった。でも達成感は最高。

MTBのトレーニングメニューの一環として始めたが、姿勢やバランスもよくなった感じがする。
脚だけでなく、腰まわりや背筋がそれなりに鍛えられたような。

そして子供のころから長距離走が大嫌いだった自分がなぜか楽しめるようになった
本当に不思議なもんだ。
この調子で来年も続けたい

そして肝心のMTB...こっちは王滝の結果が象徴するように本当に残念だった


本番にはとことん弱い私だが、RUNもMTBも活動そのものはそれなりに充実していたかもしれない



RUNもMTBも雨に負けず積極的に頑張った。一人ぼっちで雨の中、よくもまぁ走ったもんだ(笑)



そして忘れられない乗鞍。本っ当に楽しかった
ご一緒させていただいた皆さん、感謝です
また行きたい...

そうそう、忘れてはならない出来事もあった

 

買っちゃったもんね。組んじゃったもんね

鉄フレームを所有していても、このマシンの乗り心地は衝撃的だった
漕ぎやすく、下りやすい。そして楽しい

ひょっとして私は今まで自転車のポジションを間違っていたのでは?と思うほど
(いや本当に間違っていたかも...)

このマシンと共に来年は変わって見せたい


というわけで、ご一緒させていただいた方々、ご一緒できずともブログを通してお世話になった方々
今年も一年本当にありがとうございました

来年も皆さんと一緒にMTBを中心に楽しく活動していきたいです。

よい年をお迎えください







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-12-30 22:54:57
今年もありがとうございました。
RUNにトレランと活躍されるひつぢさん、同世代として大いに刺激を受けました。
来年はどこかでお会いしましょうね!
Unknown (街オヤ2号)
2011-12-30 23:42:47
今年は乗鞍で初コラボさせていただき
王滝というこれまた非日常的な空間(笑)でご一緒できて
とても楽しかったです(^^)v

来年もどうぞよろしくお願いします!
機会があればぜひ和歌山へもお越しください。
何もないですが冬場は暖かいですよ(笑)
Unknown (金剛)
2011-12-31 01:21:33
また来年王滝でお会いしましょう
よいお年をお過ごし下さい
Unknown (チャーリー)
2011-12-31 03:08:10
お互い、なんとか本厄クリアーできそうですね。
来年は、王滝以外でもご一緒できればと企んでいます。
ではよいお年を。
Unknown (LiLiSuke)
2011-12-31 09:57:00
わたしも、長距離走は大嫌いな少年でした。
人と競争せずにマイペースで走る楽しさを学んだ一念でした。
よいお年をお迎えください。
Unknown (osatoh)
2011-12-31 13:13:57
ひつぢさんとはホント、方向性が同じだと思うので、来年は王滝に限らずいろんなシーンで楽しみを共有したいですよね♪
来年もヨロシクです!
良いお年を!
Unknown (ときパパ)
2011-12-31 20:29:06
乗鞍はホント楽しかったです。
来年は紅葉の季節に行ってみたいですね(笑)
そうそう新城の32kmは僕もすっごく迷ってます・・
来年は意外なところでもご一緒できるかも(爆)
では、良いお年をお迎えください!
Unknown (グロッチ)
2011-12-31 20:30:18
今年も王滝ではありがとうございました。

乗鞍はいけなくて残念だったな~。
来年はたっぷりコラボしたいですね。

よろしく~
Unknown (カワjoh)
2011-12-31 20:33:12
9王のみならず是非ともまたご一緒したいですねえ!
和歌山へも是非(^^)V
よいお年をお迎えください!
Unknown (tac-phen)
2012-01-01 10:01:12
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

相変わらず自転車にトレランにとアクティブに活動されていていつも私も頑張らねばと勇気づけられています。

是非またご一緒しましょうね。