へびいし郁子のチャレンジ 3

いのち優先 くらし見つめて こころ豊かな市民政治を

「虹とみどりの会」

女性の自立を応援する会

2007-07-21 | 日記・エッセイ・コラム

お知らせが遅くなりましたが、明日いよいよ設立総会です。足掛け3年この会に想いを寄せる多くの方のご支援のもと、スタートします。人権がしっかりと守られる社会を一緒に創っていきましょう。1口1000円からどなたでも入会できます。どうぞこの新しい輪にご参加ください。笑顔が広がっていきますように!

日時:7月22日(日)設立総会 1時30分~

            記念講演  2時30分~

           「DV被害者と子どもたちへの心理的ケア」

           講師:安部 郁子さん(臨床心理士)

場所:さんかくプラザ 集会室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。