IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

月山パウダートリップキャットツアー

2008年01月04日 06時02分30秒 | バックカントリーツアー
いよいよスタートします月山キャットツアー。
清水屋のKAZUとつたやの大ちゃんとで夢を形にしてくれました。
今シーズンは試験的な運行で、IDEHAで試験的にツアーを行ないます。
画像の通りキャットはまだ製作中で2月初旬からの運行になりそうです。
これから細かなローカルルールは決められますが、ガイド同行が必然となります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて嬉しかった (山オヤジ)
2008-01-05 11:48:36
1/3志津でお会い出来て嬉しかった。IDEHA着々と実績を。「下見」が物語っています。後を追って行ったんですが、石跳川を超えての登り辺りから、別ルートで楽しんで来ました。体気を付けてお仕事してください。ではまた。
返信する
こちらこそ (IDEHA)
2008-01-06 21:55:57
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おかげさまでパウダートリップも定着してきた感じです。
お互い無理のない範囲で月山を楽しめればいいですね。
今シーズンも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿