IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

山梨へ

2011年06月26日 22時24分24秒 | Weblog
週末にガイド更新研修会がある為、前日入りして所用で山梨へ。

実は20代前半山梨に約1年住んでいた事があり、場所場所で懐かしさが蘇る。

そして山梨と言えばアランさん。

連絡を取ってお会いしてきました。



早速アランさんお勧めのお店へ。

これは昨年度B級グルメで優勝した鳥もつ。絶品でした。



一番驚いたのはざる蕎麦。

蕎麦は山形が絶対1番と思っていましたが、ここの蕎麦はほんとに美味しかったです。



アランさん御馳走様でした。

次回は月山のパウダーでお会いしましょう。

カメラの情報分かりましたら連絡下さい。

沖縄気をつけて!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラン)
2011-06-27 22:17:20
こちらこそ、ありがとうございました。

パウダーの月山行きたい!
先シーズンは、テレの修行だいぶしましたので、パウダーも細革で行きますヨ!(笑)

例のカメラの実力は、7/1より沖縄で試してきます。

では、、
返信する
ありがとうございました (IDEHA)
2011-06-27 23:59:07
パウダーは太板にしましょうよ。

アランさんの評価次第で例のカメラ購入しようと思います。

パウダーシーズン月山で一献やりましょう。

しかしあの蕎麦ほんとに美味しかったな~。
返信する

コメントを投稿