IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ベストシーズン突入

2009年01月11日 17時40分31秒 | バックカントリーツアー
本日の月山は、朝荒れ模様だった天候も回復して、時折晴れ間も見える絶好の条件。
雪質も軽く、つぼ足になると腰まで埋まり、先週に比べ積雪も1M位増えて、いよいよベストシーズン突入となりました。

今回の参加者は、A達さん、S木さん、F田夫妻の4名。
この笑顔を見れば、今日のツアーがどれ程楽しかったか分かるでしょう。

F田夫妻、大阪からのお越しありがとうございました。
今シーズンIDEHAツアー初のベストカップル賞を贈ります。

さあ~明日も安全に楽しもう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名品 | トップ | 本日のパウダートリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、ありがとうございました。 (フジタ_夫)
2009-01-12 08:13:05
 とても静かな月山を堪能できました。癒されました!
 次回は、西川町民スキー場に行きたいと思います。高速道路の上を滑れるなんてエキサイティングですよネ。若旦那のキャット無念話も聞けたので、無念をはらすお手伝いに、キャットツアーも行ってみたいと思います。
 まだまだマイルが貯まっているので、また再訪させて頂きます。取り急ぎ、先日のお礼申し上げます。ステッカーありがとうございました!
返信する
こちらこそありがとうございました (IDEHA)
2009-01-12 19:17:23
無事大阪に着いたようで良かったです。
厳冬期の月山は静かで、聖域に踏み入った感じを毎回受けます。

無念を晴らすお手伝いお待ちしておりますよ。
西川町民スキー場も案内します。
大雪の時はパウダーの穴場なんです。

次回は宿で地酒で一杯やりたいですね。
またお会いできます事楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事