IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

山形カルチャー小朝日岳登山

2023年10月16日 06時49分00秒 | 登山













10月14日山形カルチャー第6期生修了登山in小朝日岳。
6回の実技講習が全て晴れたのは第6期生が初めて。
特に今回の小朝日は天気も紅葉も最高のタイミングで、いろんな意味で持ってる6期生。
山頂の修了式授与では一般の方にも祝福していただきました。
初めて登山をされた方含めて13名。
今回は10名の方が修了登山に参加いただき無事全員が登頂しました。
いろんなハプニングもありましたが、6期生のチームワークと協力でちょっと感動的な登山になりましたね。
登山カルチャーでは教える立場におりますが、実はそれ以上に生徒さんから沢山の教えをいただいております。
この教えは来年のカルチャーに生かして参りますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アークテリクス紅葉の以東岳登山 | トップ | 庄内文化センター修了登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事