IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

第7回ボスザルカップファイナル

2015年09月13日 16時49分35秒 | インラインスケート


第7回ボスザルカップファイナルが沼尻高原で開催されました。

前夜祭から参加する予定でしたが、前日マダニに噛まれプチ手術を行い「お酒禁止」「2~3日安静」の通達。

宿泊・キャンセルを塾長に申し入れたが、娘の強い意欲と、ファイナルの一文字に朝7:00に家を出発。

到着とほぼ同時に大会がスタート。

スケーティングRANが最初に行われ、ローラー&インライン(小学生の部)乱れてのコーナー争い。



6年生のトップ争いは、抜きつ抜かれつのデッドヒートでした。



ローラー&インラインのトップ争いは、全てこの二人の争いに。

全くの別格です。



ランの次はGS。

結局私もここから出場。



意欲満々。



キリンカップ以来のK山君とご子息のK君。



もちろんストライダーで参加。

しかも小学校の部で優勝。

家の息子がこのボスザルカップに初めて参加した頃を思い出しました。

この大会は和気あいあいとして、こうした小さい子供たちを育ててきてくれた大会でもありました。

今回で最後になるのはとても残念です。



表彰式までの間に、車と車の間にストラップを通してHちゃんにeno体験をして頂きました。



参加者の皆さんお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました。

夏場のトレーニングとしてインラインスケートはとても良い練習になりますよね。

最近は随分とご無沙汰でしたが、冬場の練習としてまた始めてみようと思います。

塾長7年間お疲れ様でした!!

今度は山形でインラインどうですか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (Tugおじさん)
2015-09-13 21:26:27
2世が頑張るの良いですね。
私、3世に期待したいのですが、気配なく。
冬もよろしくです。
返信する
楽しかったです。 (IDEHA)
2015-09-15 19:58:43
こういうユルユルの大会はほんと楽しいです。
3世。。。期待しましょう。
今後この2世達が将来レース等で活躍することに期待ですね。
こちらこそ冬もよろしくです。
返信する

コメントを投稿