IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

山形縦断ツーリング

2014年07月19日 20時45分38秒 | 自転車


なかなか天候に恵まれない縦走ツアー。

前回も雨で中止だったが、今回も山形市内は曇りだったが白鷹町に入った途端に雨。

今日は一日降ったり止んだりで、今回も残念ながら中止にしました。



そこで白鷹町から朝日町~寒河江~河北町と経由し大石田のフルーツ高橋君宅へ。

毎年流しソーメンの際スイカ割りをするスイカを購入させて頂いている。

高橋君のスイカは大きくて甘みが強く本当に美味しいスイカで、本来スイカ割りで使うスイカでは無いのです。



娘も一番甘い部位を試食させて頂きました。

高橋君今年も沢山のスイカありがとうございました。

子供たちの嬉しそうな顔が目に浮かびます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿