IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

4/20月山ツアー

2013年04月24日 22時04分14秒 | バックカントリーツアー


今回のツアーには常連さんが集まってくれました。

210スペシャルと愉快な仲間達。

なかなか濃いメンバーです!!

当初予定していたソフトクリームツアーは積雪の為見送りに。

しかしこのコース変更がまた大当たり!!

ガスが掛かっていた姥ヶ岳も、登頂する頃にはガスも上がり、誰も滑っていない東を一本。

ザラメの上に昨夜からの積雪が3~5CM位乗っかり、気温も上がらないのでとにかく滑りやすい。



人混みが嫌いなIDEHAツアーは、静かなビッグバーンエリアへ移動して2本目。

これも大当たり~!!



このスケールと景色ですから、ハイクアップも気持ちいい!!



このスケールですもん。

滑っているのが分かりますかね?

ゴールデンウィークも期待して下さいね!



今回素晴らしいライディングを魅せてくれたO山さん。

本当にレベルの高い滑りでした。



細板&革靴で参加のてんこら兄さん。

結構マックス感放出で、実況中継をしながらの滑りは参加者の方から好評のようでした。

「うお~あぶね~、うわだめだ~」がこだましておりました。



相性ばっちりのO島、福ちゃんコンビ。

今回のツアーで滑りも夜も大いに盛り上げてくれました。

なかなかいい画像でしょ。O島さん画像送りますね。



T沢さんは滑りが絵になるね~。

女性で上手いのは本当に「カッコイイ」と思っちゃいます。



絵になる滑りと言えば210スペシャル。

いいね~。



2本目終了後は昼食のあと、またまたノントラックエリアへ。

姥ヶ岳を見て見ると50人位人がいたかな~。



最後はツリーをネイチャーセンターまで。

気温が低いせいか雪が最後まで腐らず、ネイチャーセンターまで快適にライディング。



緩斜面も滑る滑る。



今日一日楽しませてくれた山に感謝です。



そして今回は常連のお客様と月山ポレポレファームにて宿泊&宴会。

IDEHA10周年&もろもろのお祝い事に乾杯!!



いや~盛り上がりましたね~。

夜の帝王210スペシャルを追い詰めた福ちゃん。

210スペシャルの弱みが分かりましたよ~皆さん。

参加者の皆さまお疲れ様でした。

まさかこんな大当たりになるとは思いませんでしたね。

またGW月山&鳥海でお会いしましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿