IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

山寺ガイド研修会

2022年06月23日 06時09分00秒 | 山岳ガイド



山寺観光協会さんのお招きでガイド研修をさせて頂きました。
私のガイドへの思い、そしてIDEHAのガイド活動の虎の巻を約2時間語らせて頂きました。
これからガイドになる方へチラリと話した事はあったが、これだけガッツリ思いを話したのは初めてだなぁ。
いろんな意見が活発に出て、私自身も勉強になったし楽しい時間でした。
山寺のメンバーの皆さんは、これから更に飛躍して行きますよ。
同じポジティブな匂いがしますので😊
この様子は明日のYTSゴジダスで放映される予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿