IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

栗拾い&やきいも

2007年10月05日 00時56分11秒 | Weblog
IDEHA村での栗拾いを8日(月)13:00~頃から行ないます。同時に園内の焚き木を集めてやきいもも作ります。参加費は無料で飲み物等は各自でご準備下さい。但し園内の清掃活動を少しお手伝いして頂きますので軍手もご持参下さい。参加希望の方は下記のメールに連絡願います。ideha@khaki.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋なのに・・・ (はなちゃん)
2007-10-05 21:25:45
残念だ~。月曜は出勤なので芋食えず・・・。
また、企画して下さい。
草刈り鎌、用意しておきます。
返信する
残念です (IDEHA)
2007-10-05 23:15:33
そうですか~残念ですね。
8日は天候が少し心配ですが楽しんできます。
10月の最後の週の土、日のいずれか物置小屋の組みたてがありますのでその時は芋煮会をやる予定です。
その時は是非いらして下さいね。
返信する
土曜で! (はなちゃん)
2007-10-06 09:18:01
土曜日でど~かお願いします。日曜日は面白山行ってきます。
そろそろ冬支度が気になってきましたー。
返信する

コメントを投稿