IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

本日の月山

2014年05月31日 20時19分55秒 | テレマーク


本日はプライベートで子供たちと月山へ。

しかし月山も暑い!

快晴のもと薄着でのスキーは月山夏スキーならでは。

子供達も久しぶりのスキーそして父親とのお出掛けに楽しそう。



でも今日の月山はこの混雑。

先週もだいぶ混み合ったようで、この活気は良い影響を受けますね。

テレマークの知り合いとも沢山お会いしました。



さあ準備も整って一本行きますか!



娘は久しぶりのテレマークを確認しながら、時折コブに挑戦、撃沈しながら楽しむ。



息子は緩斜面で自分なりのテレマーク。

でも基本楽しい滑り。



朝日をバックに新緑が目に飛び込んできて気持ちいい!!



そして毎年お決まりのチャルメラ昼食。

スキー場で食べるチャルメラは最高ですよ!



さあ私も充電完了しました。

明日は今シーズン最後の東斜面ツアー。

明日も暑くなりそうですが、月山最大のビッグバーンを満喫しましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿