IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

公開講座

2010年09月02日 22時02分31秒 | 登山


9月1日仙台市で開催された公開講座は大盛況。

お越し頂いた皆さまありがとうございました。

鹿屋体育大学教授の山本先生の講話は、理論に基づき分かりやすい説明で、大変勉強になったのではないでしょうか。

バックカントリーライダーの佐々木さんの講座では、残念ながら映像を見ることはできませんでしたが
美しい映像そして可愛い赤ちゃんで、会場を和やかな雰囲気にしてくれました。

今回の講座内容は、9月23日(祝)泉ヶ岳で実践講座が行われます。
近いうちにブログでもアップしますので、興味のある方は連絡下さい。



講座終了後の懇親会では、席が隣という事もあり佐々木さんといろいろと話をする事が出来ました。

画像は佐々木氏とクラブツーリズムのMちゃん。
Mちゃん画像送りますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開講座迫る | トップ | きものdeおでかけ文翔館ルン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事