IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

3/20月山キャットツアー

2012年03月22日 00時06分56秒 | バックカントリーツアー


先日の日曜日と打って変わって厳冬期に逆戻りの春分の日。

まるでお年玉をもらったかのような、なかなかのパウダー。

足並みも揃っている為、登り返し4回。

ひょっとしたら今シーズンラストのパウダーになるかも?という思いが体を動かす。

滑ってる間にも軽い雪がどんどん積雪して、更に条件が良くなってくる。

20日ツアーの様子→3/20IDEHA月山キャットツアー 其の二 其の三

日曜日と同じバーンだが、この雪質の違い。

今シーズン最後となるキャットツアーは良い締めくくりが出来ました。

今シーズンキャットツアーに参加頂いた皆さんありがとうございました。

さあ、これから後半戦の春ツアーに突入します。

皆さん春の月山にも遊びに来て下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (さくらい)
2012-03-24 00:21:03
お年玉のようなパウダーでしたね

内心前の日までハードパックかな~
なんて思ってましたんで予想外のコンディションで楽しさ倍増でした!

今シーズン最後のキャットツアー参加できて本当良かったです
返信する
Unknown (IDEHA)
2012-03-27 00:13:23
ほんとに美味しいパウダーでした!!

さくらいさんの熱い滑りも見れましたしね。

クレーターツアーでも滑り期待してますよ。

もちろんその前にたっぷりのハイクアップも楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿