IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

スーパーサブ

2009年03月24日 22時00分33秒 | バックカントリーツアー
IDEHAツアーではお馴染みのスーパーサブKAZUYA。

彼の甘いマスクと竹を割ったようなさわやかな性格で、彼を慕うファンは多い。

長年IDEHAのサブガイドをしているだけあって、私が言わなくても全て察知して対応してくれるまさにスーパーサブ。
バックカントリーでの滑りも一段と磨きが掛かり、信頼度もさらに高まった。
IDEHAの直江兼継的存在である。

そんな彼も三十路になり、そろそろ嫁さんも探さないと・・・
まっ、余計な心配かな。

ちょっとプロマイド風に撮って見た画像。
何か80年代ぽいでしょ。

KAZUYAゴールデンウイークは今年も盛り上げて行こうぜ!!特に夜は。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ツアー | トップ | 瞬足 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずや)
2009-03-25 00:59:11
スーパーサブとはうれしい響きです。
例えるならば、WBCの陰のMVP、青木、中島といったところでしょうか??←そこまでのじゃないっすね。
ゴールデンウィークは多いに盛り上がりましょう!

※嫁さんの心配…。おおいにしてください。
返信する
Unknown (IDEHA)
2009-03-25 07:25:26
いやいや、ここぞという時に決めてくれる内川でしょう。
バックカントリーでの更なる精進、技術を上げていきましょう。

そろそろ皆と駅前で一杯やりたいね。
返信する
さわやか (RST)
2009-03-25 20:55:57
おばんでございます。八幡平の内川ことRSTです。

いいねえ、「さわやか」という形容詞。
自分とは無縁な言葉。
返信する
男は・・・ (修行僧 )
2009-03-25 21:22:03
三十路からだよ・・・出会いはきっとある・・・
返信する
キャー (荒縄ヒッピー)
2009-03-25 22:25:59
キャーステキ

写真のポーズなかなか「ナウイ」っす
これを観て誰か立候補してくれる女性いませんか~

ゴールデンウィークには行きたいですねまたその時は宜しくお願いいたします
返信する
内川? (IDEHA)
2009-03-25 23:22:59
いえいえRST氏はやっぱり坂東さんでしょう。

それもただの坂東さんじゃなくて、さわやかな坂東さんですよ。

まだまだ若いもんには負けませんよ!!
返信する
Unknown (IDEHA)
2009-03-25 23:31:28
出たなパンパースツアーコンビ。

修行僧とヒッピーが来ないとやっぱり何か足りない感じがするね。

修行僧今週末ビシビシ行くぞ~。

ヒッピーは何か余裕のコメントだね。
「ナウイ」は今の若い子には通じないんじゃ・・・

GW嫁さんと遊びに来なさい。
お祝いもしなきゃね。


返信する
Unknown (かずや)
2009-03-26 00:08:35
RSTさん、おばんです。内川最高です!!27歳には見えませんが…。そして、村田が29歳にはもっと見えませんが…。貫禄有り過ぎ!

荒縄ヒッピーさん。なんなら、そちらから嫁さんを空輸して頂いてもかまいませんが…。

そして修行僧さん。今週末お待ちしてますよぉ。山形は雪降ってます!
返信する

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事