IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

24日のツアー

2010年01月24日 21時28分33秒 | バックカントリーツアー


昨日とは打って変わって晴れ間が覗く快適なツアーとなった日曜日。

B坂も綺麗にリセットされて、昨日より雪も締まり、雪自体は昨日より重いものの板が良く走る。
この天候と雪でとても気持ちがいい。

今シーズンは雪の外れが一回も無い。
週末に合わせて積雪がありこの時期でこれだけパウダーを楽しめるのもそうは無い。

画像で見ても分かる通り、昨日のツアーと合わせても女性の参加者が一人もいない。
そうその通り、オールメンズツアー!!
でもこれがIDEHAらしいツアーなんですね~。
汗臭い男たちが真剣に滑り子供のように笑う姿、私は好きですね~。



そして今シーズンもお世話になります「日清製麺のカップヌードル」
IDEHAのツアーでは、ほとんどの方がお昼に食しています。
日清製麺さんブログを見たら是非ご一報を。

参加者の皆さんツアーに参加して頂きありがとうございました。
この時期に姥ヶ岳や湯殿山が綺麗に見えてとてもラッキーでしたね。
時期に合わせて最適なコースを案内しますので、また月山に遊びに来て下さい。

KAZUYAラッセルと画像ありがとうね。
おかげで体力温存することが出来ましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿