IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ノルディックフィットネスウォーキング冬季室内活動開始

2007年11月08日 11時02分30秒 | ノルディックウォーキング
冬季間の活動開始しました。
落合町のスポーツセンターにて、19:00~のスタートです。
今までは土曜の朝でしたが、冬季間は週の真ん中水曜日!
仕事帰りにちょこっとフィットネスが可能になりました。
夏場に貯め込んだ脂肪分もこれで一気に解消です。
また、冬山に備えて今から筋力UP!にもとっても効果的!
コタツが恋しい季節ですが、
ノルディックフィットネスウォーキングで
脱コタツ宣言してみませんか!

by METAL
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IDEHA池 | トップ | 久しぶりに月山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外 (IDEHA)
2007-11-08 22:13:53
係長、ちーちゃん、木村プロお疲れ様でした。
予想外に良いコースでしたね。
一周約200M。4週でうっすらと汗を掻き終了。
ちょうどいいあんばいでしたね。
しかし木村プロあなたは最高のキャラの持ち主です。
IDEHAはまってしまいました。
それじゃまた来週。
返信する
Unknown (1000春)
2007-11-11 20:55:40
お疲れ様でした~。久しぶりの運動開始をノルディックで迎えられた事がとても嬉しいです(本当です)。そして楽しかったです。メタルさん、体調はどうですか?私には言われたくないカモしれませんが、健康第一です。無理せずお大事に・・・・。
返信する

コメントを投稿

ノルディックウォーキング」カテゴリの最新記事