IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

GWツアー5/1

2011年05月11日 23時26分37秒 | バックカントリーツアー




20代前半の基礎系スキーヤーの滑りは、見ていて気持ちがいい!!

脱基礎系、これからBCに力を入れるそうです。



20代の体力に憧れの目を向けながら、兄貴も頑張っていました。

兄貴、40代はまだまだこれからですよ。

まだまだBC楽しむべ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I島)
2011-05-15 22:36:16
60迄頑張ってboardします。お付き合いお願いしますね。
気持ちは30代のままなのですが。鳥海山どうでしたか?来週の日曜日は行かれないのですか?
返信する
Unknown (IDEHA)
2011-05-17 22:00:14
鳥海は残念ながら中止になりました。

来週はプライベートで滑りに行くつもりです。

そう、気持ちは30代のままで!
返信する
50代は (郡山A)
2011-05-18 23:09:35
 ご無沙汰してます。
 郡山Aです。

 50台は、頑張らず無理せず・・・ゆるゆる行かせていただきます。
 今週末、クロパインはありませんが志津キャンプ場で有志だけの静かなキャンプに行きます。

 今シーズンはほとんど滑っていないので、最後に数本でいいから残雪を楽しむ予定です。
返信する
Unknown (IDEHA)
2011-05-20 23:17:15
ご無沙汰しております。

震災後心配で塾長に近況を確認して、無事との事で安心しておりました。

私は今回月山には伺えませんが、IDEHA村で今年もイベントを行いますので、また家族の皆さんんとお会い出来る事を楽しみにしています。

それでは月山で思う存分飲んで下さい!
返信する

コメントを投稿