IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

三浦雄一郎講演会

2013年09月15日 13時08分29秒 | イベント


私の尊敬する人の一人、三浦雄一郎氏の講演会に娘と出掛けてきました。

15分の映像と40分の講演会の中で、娘が何かを掴んでもらえればと期待した親父。

映像と話に私も娘も引き込まれ、握手会と色紙も頂いて満足の講演会でした。



その後娘は「スポーツタレント発掘事業」のドリームキッズ記録会へ。

陸上のクラブチームで練習を終えた息子も合流して二人ともなかなかの結果を残せたようです。

三浦雄一郎さんの言葉のように、私も子供達も目的に向かってコツコツと進んで行きたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿