IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそー☆ (なん)
2013-01-14 22:08:36
今年も宜しくお願いします(*^^*)
それにしてもバッグカントリーって
気持ち良さそうー。やってみたいけど
板は普通の板ではだめなのかな?
さっそうと滑りたいけど先週ゲレンデでへっぴり腰で滑っていた私にはハードルたかそー
返信する
楽しいよー!! (IDEHA)
2013-01-15 23:27:37
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
バックカントリー楽しいよーー!!

板は普通のでも大丈夫だけど、今の時期の月山だったら浮力のある少し太い板の方が滑るのが楽だね。

でもゲレンデでへっぴり腰はいかんぞー。
まずはゲレンデ内の不整地やパウダーを滑って練習だね。
そんでもってIDEHAのレベルAに来てね!!

がんばれー月山で待ってるぞ!!
返信する

コメントを投稿