IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

トートバッグキャンプ

2021年06月14日 11時36分00秒 | イベント





2021年第一回トートバッグキャンプを開催しました。
普段ザックの奥にしまってあるツェルトの張り方、そして実際に一晩過ごす講習会。
全員が初めての方でしたが、30分以内で問題なく設営出来ました。
万が一に備え、一度張る事を覚えていれば、その分山の行動に余裕が生まれます。
夜はひもじい夕食が理想でしたが、今回も豪華過ぎましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマスプレー作り | トップ | 山形カルチャー読図講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事