IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

GWツアー前半

2018年04月30日 19時11分23秒 | バックカントリーツアー


いよいよGWツアーがスタートしました。
28日は湯殿山神社へのツアー。
天気は申し分無し。
心配されたリフトの土台も修復されGWに間に合った。
しかしこの区間のリフトでの短縮は有難いですね。
普段何気なく乗っていたリフトも陰ながら支えてくれているスタッフの皆さんのおかげなんですね。
月山観光開発の皆様に感謝です。



雲一つない青空。



姥裏斜面の壮大なバーンは斜度も気持ちよく、足慣らしには十分すぎる。



ここはちょっと秘密のバーン。
今年は雪解けが早くGW後半は厳しいかな。



そして月山エリアはNO1斜度を誇る月光坂のバーン。
痺れますね。



ソフトクリームと銘打っておきながら今回もソフトクリームはまだ販売無し。
来年からは玉コンツアーに改めます。



青空に雪の白に鳥居の赤。
映えます。



最後は間隔の良いブナのツリーを滑って終了となります。



弓張平では雪と桜の共演も楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿