IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

キリンカップ

2006年02月15日 21時59分47秒 | テレマーク
湯殿テレフェスも終了して、いよいよばんば第2戦のあるキリンカップが近づいて参りました。レース種目が多い為トップレーサーから一般テレマーカーまで幅広く楽しめるレースになっています。下記は裏磐梯の塾長のコメントです。奮ってご参加ください。

キリンカップまであと僅かとなりました。毎年のお願いで申し訳ありません。奮ってご参加くださ
い。キリンビール様も快く冠を引き受けてくださいました!
今年はばんばレースが世界選手権シリーズ戦となりました。第1戦がユドン2/12,第2戦がキ
リン2/25,第3戦が吾妻クラシック4/8です。フル出場して初代シリーズチャンプを目指し
てはいかがでしょうか!
いつもながら「一人が一人増作戦」で何とか100人突破を達成させてください。お願いしますm(_
_)m 裏磐梯で多いに生ビールを呑もうではありませんか!

尚、ボランティアスタッフも同時に募集しています。飯と寝床は保証します。ちゃんとスキーがで
きればアルペンスキーヤーでもOKです。お申し出は大会事務局までお電話願います。
桐澤 雅典
http://www006.upp.so-net.ne.jp/paulo/
0241-32-3014


最新の画像もっと見る

コメントを投稿