IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ウォーキング

2008年07月30日 23時10分50秒 | ノルディックウォーキング
継続は力なり。
続けておりますノルディックフィットネスウォーキング。

私は仕事の関係で参加したりしなかったりだが、ちーちゃんと木村プロは毎週水曜日と金曜日続けてきました。
その成果もあり、二人とも見る度スリムになってきた。
6月からはウォーキングで参加してるグミタンも仲間に入り、会は少しづつ賑やかに。

ウォーキングの内容も充実しており、ストレッチで20分、ウォーキングで40分の合計一時間びっちり行う。
会は入会金、参加料とも無料でノルディックに限らず、ウォーキングでの参加もOK。

スキーのトレーニング、メタボリック対策、ストレス解消にどうでしょう一緒に歩いてみませんか。

日頃の話をしながら歩いていると一時間なんかあっという間です。
一人ではなかなか甘えが出て歩かなくなるが、仲間で歩くと楽しく続けられますよ。

現在のメンバーは男性2名、女性が3名です。

開催日時は毎週水曜日19:00~20:00頃迄
開催場所は山形市の落合にある山形市総合スポーツセンターです。

お申込みはIDEHAホームページからお願いします。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物より思い出! | トップ | SVジャケット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ☆ (キヌラー)
2008-07-31 00:30:29
どぅも!
木村プロと呼ばれすっかり違和感なく返事できますが、未だに自分が何のプロなのか・・・。
ニオイ斬りのHPもチェック済み☆
8日の受取り期待してます!
返信する
女子強しノルディック (1000春)
2008-07-31 20:31:28
どぅも!
木村プロは、もちろんノルディックプロですよ。ストレッチ、ポールの使い方、歩き方、全てにおいてプロです。まずは、プロがスパッツ(タイツ?)で歩いてくれる日を楽しみにしています。
返信する
目標は! (IDEHA)
2008-07-31 22:38:55
総合スポーツセンター室内外周コースをウォーキングの人間で埋めることでしたよね~木村プロ。
ゆっくり行きましょうよ。

まずは全員でスパッツ行きましょう。
こんなこと書くと誰も集まらないかな?
返信する

コメントを投稿

ノルディックウォーキング」カテゴリの最新記事