マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

TOWER・DVDその5

2010-09-20 20:25:32 | ラーメンズ
「わし、NYで寂しい時、いつも、こんなん、してるんでやんす・・・」


                
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOWER・DVDその4 | トップ | TOWER・DVDその6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢太郎の精神分析 (ヨーチン)
2010-09-21 15:27:22
「TOWERマニアなだけにNYでもひとり寂しく窓から摩天楼眺めてるのかなぁ?」

「ハイウェストも五重塔もやめさせないとキャンプも、みーんな
 より高い位置を目指したいけど、ほんとは抱きしめられたいっていう
 賢太郎の願望が潜在意識にあって、それがああいう作品の形になってるんだね、きっと」

「あー賢太郎の柱になりたいでやんす」

「そうでやんすか?」

「柱のような うどの大木とは、私のことでやんす」

「そんな柱はイヤでやんす~」


「では滅びの呪文を」

「やんす!」

「あれ?滅びない。TOWERも大木も滅びない!」

「東京タワーは育ってます!このブログのTOWERも育ってます!」

「みんなまとめて、ひしっ‥
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事