マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

TOWER・DVDその4

2010-09-19 08:34:08 | ラーメンズ
「だからぁお客さん、馬刺しソーダーも、バッテラミルクもないんですよ」

「えっ・・えっ?ホットペッパーのクーポン持っているのに?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOWER・DVDその3 | トップ | TOWER・DVDその5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははは (ヨーチン)
2010-09-20 08:44:46
「クーポン持ってるのにないの?ない!
 甘酸っぱい肉カクテルの思い出、どんな思い出だ!。 
 3枚に下ろした魚カクテルの思い出、皆無」

♪君が飲んでるそのカクテル~クーポンで一杯だけタダなのよ~♪って歌ってじゃない!!」




[ラーメンズでホットペッパー(新タワー戦)]

あったらいいのに~
返信する
ジンが好き (ヨーチン)
2010-09-21 16:00:36
K「だからぁ、馬刺しソーダーも、バッテラミルクもないんだってよ」

J「えっ・・えっ?ホットペッパーのクーポン持っているのに?」

K「じゃあ、いつものあれください!」

J「いつものあれってなんだよ~」

K「ジン・ベースのカクテルね、お持ち帰りでふたつ」

J「ここスタバだよ。あほな~」

K「バーチャルだから。クーポンがダメなら、お金はあげます!」

J「わー、宴会芸始まるで~」
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事