マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

同じ5キロ

2011-05-10 13:50:25 | 山P他多数するめイカメンクラブ
先日大阪での[イタキス]イベントのヒョジュン君です。

スンジョ君の時より、筋肉5キロ増だそうです。

ma-ちんも、昨年より脂肪5キロ増です。

一緒だっ。


「違います。」

「違うってよっ!!」


髪の毛も黒くなって、[漢]を意識した売り込みをかける様です。

一歩間違えると前髪の具合が初代林家三平みたく見える・・・。


「違います。」

「違うってよっ!!」


本日より地上波で[イタキス]始まります。

さてさて、軍足くらい人気がでるのでしょうか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | 悪玉コレステロールは本当は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うっ! (yo-ちん)
2011-05-10 16:30:42
えっ、これがスンジョ?花沢類??

最初見た時、別人かと思った!

「漢」・・今、「イタズラなkiss」のスタート前の番宣「ヒョンジュン・素顔に密着」で、
ウエートトレーニングする彼を見ちゃった

彼のこれからの「をとこ」ぶりに期待しよう

道明寺と花沢類みたいに、軍足と三平はセットで・・アッ三平って・・ダメダメ、そう呼んじゃ
返信する
無言・・ (ma-ちん)
2011-05-11 11:43:17
うちの道明寺、スンジョ君見て曰く

「こいと同級生だったら、オレ絶対虐めてるタイプ」


返信する
物申す (yo-ちん)
2011-05-11 16:15:19
ええ~?

あの非の打ち所のないスンジョのどこが虐めドコロなのでしょう?

なんか道明寺とスンジョでお互いに

道明寺「オレ様はバカが嫌いだ!」

スンジョ「オレだってバカは大嫌いだ!」

とおんなじこと言い合いそうなんだけど・・・

あっ!この場合、道明寺は、花男じゃなくma-ちん家の道明寺、ね。
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事