マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

白頭山(ペクトゥサン)大噴火

2021-10-08 13:29:42 | イ・ビョンホン 
まず初めに、私ビョンホンファンクラブ退会の手紙を頂く。

ファンクラブが新な管理会社に移行する為、随分前から更新手続きのメールが来ていたらしいのだが、
気づかず、こんな結果となってしまった。

yo「ma-ちん、もう潮時だと考えていいんじゃない」

なんて会話をしつつ[白頭山(ペクトゥサン)大噴火]を二人で早朝より鑑賞。


昨夜関東地区震度5の地震があり、電車も遅延続きだというのに、こんな映画を見る私達。

でもでも、地震あり火山噴火あり原子爆発ありのてんこ盛りで、ビョンホン相変わらずカッコイイし大満足。

ビョンホンがピストルとかマシンガンとか構えると、その姿にぞくぞくしちゃう・・好きだなあ。

頭の回転がいいキレキレの二重スパイ役だったけれど、すっとぼけた演技も満載だし、こりゃあ、映画館で鑑賞出来て本当によかった。

CGだらけなのに、実際あった様な演技をするって大変だろうに。

韓国版ハルマゲドンは、大正解の映画でした。

さてさて、日本版ハルマゲドン---日本沈没はいかにかにかにか・・・。

今夜は、酸っぱいレモンキャンディー買って帰ろうっと。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌ブルータス特集村上春樹 | トップ | また、来年も宜しくね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2021-10-13 18:23:03
ビョンホンファンクラブ、仮公式の時からもう15年以上の長きにわたり、貢いできましたね。
ラストはファンクラブ会費が美味しいブランチと映画チケット代になったけど正解!

【JSA】のチョコパイ、今回のレモンキャンディー、北朝鮮の描き方は不変。

「酸っぱい・・けど甘い」のキューティプチなビョンホン、
【甘い人生】のソヌのように、ラスト死に向かっていく迫真の演技、時代が変わって全編CGになってもビョンホンのカッコよさは不変でした。

ふたり私設ファンクラブで、まだまだ見続けようね!
返信する
Unknown (ポン・ジュンコ)
2021-12-14 23:00:39
maちんさん
お元気ですか?ご無沙汰してます☆彡
今ごろこちらにおじゃまして
ファンクラブの事知りました
私お手紙もらってないけどそう言えば会費が
たぶん退会になったのかな
なんだか寂しいですね( ; ; )
これからもmaちんさんとyoちんさんとの私設ファンクラブに入れてくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (ポン・ジュンコ)
2021-12-14 23:17:12
コロナも大変でしたねー
やっと落ち着いてきたから
maちんさんとyoちんさんに会いたい☆彡
実はうちの夫がコロナに感染してしまい
私と息子も濃厚接触者になって
大変な一年でした
都会と違いこんな人口の少ない町なのに
幸い今は夫も私も元気です
またゆっくりお話ししたいな☆彡
お互い元気に穏やかな年末迎えたいですね
返信する
来年こそは・・ (ma-ちん)
2021-12-28 12:49:15
ジュンコちゃん
大変だったねえ。
こちらは、ものすごい人人人・・で、いつコロナにかかっても仕方がない状態です。
でも、孫もじじばばもいるから、ものすごく心配。
来年は是非会いに来てください。
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事