マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

賢太郎・新作ポツネン

2014-10-03 09:19:17 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
ポツネンの新作公演

僕のソロパフォーマンス「ポツネン」の新作公演が発表になりました。
タイトルは『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』。
今回のツアーは三都市。東京、パリ、ロンドンです。
よろしくお願いします。

小林賢太郎


と云う訳で、ラーメンズ公演は、またまたありません。

って、ラーメンズのコントネタを書く気がないのかしらん。

青山の展示を見て、そんな気がしました。

仁ちゃんとのお笑いは、自分の中で一つの区切りをつけた・・・完成品?

むーーーーん、まだまだ、二人のやり取りを見足りないらーメンズファンの私達を見捨てないで、書きなさいよっ!!

と、藤村D風にまとめてみました。

「じゃじゃじゃじゃ、やろうじゃないの」

と、洋ちゃんみたく、軽く返して下さい。




こちらのポツネンは、またまた、喋りがないモノなのか?そうなのか?

あのさあ、ここだけの話、日本語喋らない賢太郎君は、面白さ半減以下ですから。

みんな、もっと声を大にして言おう。

自覚するとは、思えないけどね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう・カフェ | トップ | 壁ドンっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーい そこのおふたりさん!! (yo-ちん)
2014-10-04 15:29:01
昨夜「玉川区役所」というドラマに微妙な仁ちゃんが出演してました・・。

「平凡」か・・・。きっとこれが平凡な毎日なのであろう私の日常・・

平凡もいいけれど、私たちはラーメンズの刺激的なサプライズをずーーーっと待っている!

ここで文字を大にして書きたいけど、声を大にしてるつもりで、




「おーーいっ ラーメンズは、まだかぁーー?!」




返信する
ガムテープに一票 (ma-ちん)
2014-10-06 10:25:27
玉川区役所・・・ゾンビ捕獲する時使う、カ゜ムテープ最高!!

面白いよね、流石東京テレビ。
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事