マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

感謝

2009-03-01 21:35:38 | イ・ビョンホン 
昨日の代々木体育館「ビョンホン祭り」GTO会員の皆様、お疲れ様でした。

オフ会も、皆様のお陰で、楽しく過ごす事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

MMT社・ミスってる

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビョンホン祭り | トップ | ワンテイク!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気でなにより (あかぷるこ だったっけ?)
2009-03-01 22:02:30
ただいまカステラ空港到着!
楽しかったなぁ
社長はキラキラして、七五三蝶ネクタイも可愛く決まり(笑)

社長はやっぱり素敵

皆さんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
いろいろなお土産もありがとうございました。

セッティングの労をとってくださったミスってるさんに感謝
ありがとうございました
返信する
感動の一日 (リントルフ)
2009-03-01 23:57:25
みんなに逢えて良かったでもpanamaさんと、パリさんに逢えなかったのがちょっと残念
ミスってるさんが言ったとおり、社長は本当にステキだったわ今回は、もう一つ違うめがねも持って行ったのでピントもバッチシ最後に社長のピアノで一緒に歌った時は感動でした
お土産もいつもありがとう
ミスってるさんも、いつもありがとうあの夜は、ず~~と「いつか」が頭から離れなかった幸せな一日でした
返信する
ありがとう (ぱり)
2009-03-01 23:58:18
こんばんは。興奮覚めやらぬ姉妹都市から”よかった!!”と聞くにつけ、残念、無念の
でも元気なみなさんの様子も聞けて
お土産のおっそわけもいただき、
次回は必ず参加します!!

返信する
お疲れ様~~ (けいぷ)
2009-03-02 01:26:31
ミスってるさんの完璧な準備のおかけで、濃厚なオフ会でしたわ。
オフ会のみだけど、参加できてよかった。

返信する
幸せ~ (バブ江)
2009-03-02 14:02:51
ステキな社長と、元気なみなさまに会えて、幸せな一日でした。

私もぱりさんたち、お留守番の方々に会えなかったのは残念ですが、
また社長がなにか、やらかしたら、ぜひまた再会しましょうね!
返信する
楽しい一日でした~ (マル子)
2009-03-02 20:44:01
いつものようにお茶目な社長。
私達ファンに対する愛情。
努力を惜しまない姿勢。

とっても素敵でした~

そして皆様と久しぶりにお会いできて嬉しかったです

何も持たずに出かけたのに帰る時にはがイッパイで・・
皆様のお心を有りがたく、嬉しく、持ち帰りました。 ありがとうございました

またの日を楽しみに身体に気をつけ、せっせと嫁せご~っと~
返信する
楽しかった! (ブリスベン)
2009-03-02 22:46:51
ミスってるさん、GTOのみなさん楽しいひと時をありがとうございました。

夜の公演だったので楽しみにしていた社長の蝶ネクタイは見られなかったけど、
可愛い兎のジェスチャーは最高でした

わたしも沢山のお土産とDVDありがとうございました。
返信する
しあわせな一日をありがとう!! (シスコ)
2009-03-04 23:28:13
ミスッてるさん!!みなさん!!
いろいろありがとうございました!!

社長に会えたのはもちろんだけどみなさんに会えたのが本当に嬉しかったし楽しかったです!!

なぜかミスッてるさんやみなさんにめったにおめにかかれないのに、会うとほんとうに懐かしくて嬉しくて

今回は社長のリハーサルの入り待ち、出待ちというのを初めてして、みぞれ降るなか立ち続けて社長が車から降てきて手をふってくれた時には倒れるかと思いました

ミスッてるさんのせっかくお江戸きてるんだからがんばれ!!メールにも励まされました!!

今回DVDやお土産ありがとうございました

バリさん!!パナマさん!またお会いできる日を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事